Monday, July 9, 2007

けいたい電話文化

日本では、女性も男性もケータイ電話を使うようになりました。時々、子供もケータイを使います。 一般的に、アメリカのケータイはなかなか電話をかけられます。
アメリカのも日本のもインターネットが使えて、Eーメールが出せて、音楽が聞けるようになりましたけど、実は、日本のケータイは二三年ぐらい進んでいると思います。このごろ、日本で、電子字書も使えて、テレビが見られて、おさいふとしてケータイ を使えて、いろいろなことに使えるようになりました。アメリカでは、インターネットやテキストがしかありません。
アメリカは新しいテクノロジーが使えば、今風な交信ができるようになります。つまり、 アメリカのケータイより、日本のケータイの方がいいわけです。ケータイにつて、どこでつけるはちがいます。
アメリカので、どこでもいいケータイを使えるけど、日本では電子とか、ブスとか、人目の所はだめです。もひとつことが違います。日本で、このごろ、ケータイのごふはとても人気に鳴りました。女性も男性も、キテイちゃんとかまりもっかりのごふがケータイにつります。インターネットによるとこのごふは体によくなると聞きました。悪いなほうねつが入らないから。

2 comments:

Avi Drucker said...

日本のケイタイ電話のほうがアメリカのよりすごいですね。アメリカのケイタイ電話は上げるといいですね。
~アヴィ

schneeb said...

shame, my computer doesn't have the script :(
missin you...