Monday, July 30, 2007

帰りたくないな〜


先週の水曜日は一番おいしいラーメンやにいくことにしました。上田・千里という教育大学生は僕たちを連れて行ってくれました。僕は初めてらーめんを食べることでしたが、すごいおいしかったです。おいしいラーメンは高い代わり日本にいるのとても大切な経験です。いったんラーメンを食べればそのときからラーマンばかり食べたくても、やさいを食べないわけにはいきません。水曜日のラーマンはすっとおいしかったから、今日もラーメンを食べにいきたかったが、今日のラーメン屋はあまりおいしくなかった、残念でした。冗談じゃない:ラーメン食べなさい!

No comments: