Monday, July 2, 2007

大沼


すううううげええええ!!!
週末、いっしょに、大沼公園にいて、たくさん遊びました。まず, 温泉に入ることにしました。初めてでしたが、気に入りました。今から、来週、温泉にいくつもりです。温泉に入ったの後で晩ご飯を食べて、カラオケをしました。先生たちいしょにうたいました。とても上手でした。それに、みなは大切な飲み物をたくさん飲んでみました。楽しかったよ。
土曜日の今朝、家に帰ったら、ちょっと休んで、勤めました。「Confessions of an Ugly Step Sister」という、新しい本を読んで始めました。昼ご飯時でお母さんは私にそばを使ってくれました。

No comments: