Wednesday, July 18, 2007

中休みは楽しいときだぜ!


わアアアアア〜〜〜!!!
中休みはとても楽しくて、忙しかったです。函館大学生もたくさん来て、一緒に遊んで、友達後を話しました。例えば、「のむぜ!」は「今、皆さん、飲みましょう」という意味です。日曜日の朝、一緒に朝ご飯を作るようにしましたから、スーパに行って、たまごややさいやあぶらやいろいろな材料を買っていてきました。僕はおいしいフリッタタを作って、ほかの八人と食べました。食事の後で僕たちはしんせんおのうまに行って、行って、散歩して、たくさん写真をとりました。
月曜日の朝、おおたきで、温泉に入って、小さい食事を食べて、出ました。アイヌじんに会うようになりましたから、はくぶつかんに行って、ムックリというアイヌのがっきをやってみました。家に帰った後で、函館ポートの祭りだったから、トーミ君とマー君と日本人学生友達と花火を見に行きました。ポートでほかのHIFの学生に出会いました。もちろん、皆さんはビールをのんで、遊びました!

1 comment:

Unknown said...

ルック君を作った朝ご飯は、すごく美味しかったと思いますよ!本当に料理が上手ですねえ!フルタタを作る事を教えてくれませんか。私は、ルック君のように上手になりたいですよ!